営業内容一部変更のご案内 9月 | お知らせ | 阿蘇大津ゴルフクラブ-熊本県 | ネクスト・ゴルフ・マネジメント公式サイト

営業内容一部変更のご案内 9月

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、8月31日(月)より下記のとおり営業いたします。

 ■レストランは、ランチタイムのみ、限定メニューでの営業となります。

  ※ご朝食、コンペパーティー、表彰式等、アフタープレーでのご利用は、事前予約にて承ります。

 ■ゴルフプレーは、18ホールズのスルーラウンドと9ホールで食事休憩をはさむラウンドをミックスしたスタイルでの営業となります。

  ※予約状況により変更となる場合がございます。ご了承願います。

 ■ロッカーは、ご利用できます。

  ※ご利用にならない場合は、チェックイン時にお申し出願います。

 ■浴室は、シャワーのみ、ご利用できます。 

  ※浴槽(お風呂)、サウナのご利用は、感染拡大防止のため休止いたしております。

 ■コース売店は、営業いたします。

  ※ ご予約状況により時間を限定しての営業となります。

  ※ 日差しが強くなり、熱中症が心配される季節です。水分補給を心がけてください。

  ※ コース売店トイレのご利用は、終日できます。

 ■クラブ競技・クラブ主催コンペは、通常のとおり開催いたします。ご参加お待ちいたしております。

 また、以下の対応につきましては、引き続き努めてまいります。

 ・ お客さまに接する従業員のマスク着用の強化、フロントカウンターでの風防設置

  ・ 従業員の体調管理の徹底、手洗い・うがい消毒の徹底

 ・ 施設内の拭き上げ消毒の強化

<お客さまへのお願い>

感染拡大防止のため、体調がすぐれない、あるいは37.5℃以上の熱がある場合には、ご来場およびプレーはお控えいただくようご協力のほど、何卒お願い申し上げます。フロントに体温計をご用意いたしております。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

阿蘇大津ゴルフクラブ

支配人