• TOP
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染予防および拡散防止策について

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止策について

<お知らせ>

政府より発令された「緊急事態宣言」を受け、新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、
お客様と従業員の健康と安全を考慮し、当面の間、下記の対策に努めております。


■ 営業内容の変更について

・ロッカー、浴室、脱衣所、コース売店(平日のみ)の施設はご利用いただけません。

・レストランは昼食(限定メニュー)のみご利用いただけます。(朝食及び夕食、パーティは、ご利用いただけません)

・プレー終了後のクラブ拭きはお客様自身にてお願いします。

また、緊急事態宣言解除(5/7予定)以降も当面は以下のように営業いたします。

【平日】

・緊急事態宣言期間中と同様

【土日祝】

※コース売店はご利用いただけます。


■ ご来場いただくお客さまへのお願い

・体調がすぐれない方または37.5℃以上の熱がある方は、ご来場およびプレーをお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

・施設内においては、手洗い、消毒、うがい、咳エチケット等感染予防策の励行をお願いいたします。

・お客様同士の間隔は2メートル以上の確保を心がけてください。

・過去2週間以内に海外に渡航履歴のある方は、当日のプレーをご遠慮ください。

・感染防止のため、下記のコース内備品については極力触れないようご協力下さい。  

 1.ピンフラッグ:ワングリップOKのプレーをお願いいたします。  

 2.バンカーレーキ:バンカーショット後は足またはクラブで出来るだけ均等に均して下さい。  

 3.ボールウォッシャ:接触感染防止の観点からご使用をお控えください。  

 ※エアガンにつきましては、ご利用後、必ず手洗いをお願いいたします。


六甲カントリー倶楽部
支配人