• TOP
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染予防および拡散防止策について

新型コロナウイルス感染予防および拡散防止策について

<お知らせ>

兵庫県における「緊急事態宣言」は解除されましたが、当倶楽部では引き続き新型コロナウイルス感染予防および拡大防止のため、
お客様と従業員の健康と安全を考慮、6月1日より当面の間、下記の対策に努めてまいります。


■営業内容の変更について

・ロッカー、浴室はご利用いただけますが、シャワーのみのご利用とさせていただきます。

・レストランは昼食(限定メニュー)のみご利用いただけます。(朝食及び夕食、パーティは、ご利用いただけません)

・茶店は営業を再開いたします。

・お車からのお荷物の積み下ろし、プレー終了後のクラブ清掃等はお客様自身にてお願いします。

・ドレスコードを緩和いたします。(プレー用の服装でのご来場可)

・プレースタイルは4部制といたします。  

1.早朝スルー 2.休憩あり午前早目 3.休憩あり午前遅め 4.午後スルー


■ご来場いただくお客さまへのお願い

・体調がすぐれない方または37.5℃以上の熱がある方は、ご来場およびプレーをお控えいただきますようご協力をお願いいたします。

・施設内においては、手洗い、消毒、うがい、咳エチケット等感染予防策の励行をお願いいたします。

・お客様同士の間隔は2メートル以上の確保を心がけてください。

・過去2週間以内に海外に渡航履歴のある方は、当日のプレーをご遠慮ください。

・感染防止のため、下記のコース内備品については極力触れないようご協力下さい。  

 1.ピンフラッグ:ワングリップOKのプレーをお願いいたします。  

 2.バンカーレーキ:バンカーショット後は足またはクラブで出来るだけ均等に均して下さい。  

 3.ボールウォッシャ:接触感染防止の観点からご使用をお控えください。  

 ※エアガンにつきましては、ご利用後、必ず手洗いをお願いいたします。


六甲カントリー倶楽部
支配人